妊娠の際の…

「肌トラブル」!!

妊娠線、ストレッチマークですよね。

これって手を抜くと
ホント酷いことになるって

先輩ママ達に脅かされています。

「お腹がゴワゴワ」になっておぞましいって。

だから妊娠初期から
しっかりとケアしていくことが
大切だっていいますよね!?

妊娠線予防には何かと
女性のトラブルを解決してくれている

BELTAブランドの
「ベルタマザークリーム」が良いというのは

一昨年に待望の男の子を産んだ
うちのお姉ちゃんのお墨付き。

大絶賛でした♪

その頃は「ベルタ妊娠線クリーム」って
ベタなネーミングだったそうです。
商品名がリニューアルされての
「ベルタマザークリーム」なのですね。

じゃあ、早速ってことで
妊娠して以来何かと立ち寄ることの多い
薬局でベルタマザークリームのことを聞いてみました…

なんとなくは想像してたのですが
薬局では取り扱っていないのですね。

通販限定のようです。

通販では特別価格のキャンペーンも
やっていましたからそこはうまく使うべき!

→ 注目のコチラをcheck ベルタマザークリーム